オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

目標達成?

今年は高速道路のパーキングエリアの仕事から始まり、大宮や神奈川や盛岡、色々な現場に行き、今年は最後は大型のデータセンターで終わりました。
今年最初の自分と今年最後の自分を思い出して考えてみると、少しだけ成長できたのかなと思います。
新しい仲間とも出会えて共に共感しあえてすごく仲間という言葉が実感した年になりました。
ただ、今年の目標にしていたことが未だ達成出来ていないので、来年こそは達成できればと思います。
目標というのは、会社で共に働ける仲間を自分のやり方で入社してもらい、自分の本当の右腕を作ることです。
ブログお願いします

今年1年の振り返り

今年を振り返って
今年は色々な現場に行きました。出張などもありました。
従業員が増えて正直負担が多いかなと率直に思いました。けれど辛いだけではなく楽しいこともあります。コミニケーションを取るのが難しいですが自分から積極的に喋りかけるようにして仲間意識を高めることができたかなと思います。来年はより一層仲間意識を高めてより一層コミニケーションを取れるように努力して互いに切磋琢磨しながら安全作業に努めたいと思います。

今年も残すとこわずか!

お疲れ様です!
今年も残り数日となりました!
この忙しい時期ですが事後や怪我なくいい年末年始をおくれるように皆さん頑張りましょうね!

今年も残り1カ月

皆さんはどのように今年を過ごしたでしょう。
今年も今思い返せば色々なことがありました。
自分に対してマイナスになったことやプラスになった事あったと思います。
来年は今年の出来事を教訓に取り、もっと成長をして良い一年だったと思えるように頑張ります!
今年もあと1ヶ月ないですが、一日を大切にしてマイナスなことがないようにしようと思ってます!
皆さんもあと少し良い一年になりますようお互いに頑張りましょう!