オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

花粉の時期(>_<)

みなさんお疲れ様です。
花粉が凄いですねー!
今年は毎年のように言われてますが、非常に多いと言われてますね。
周りの人を見ていると本当に辛そうで、花粉症も完治する薬が出れば良いのになんて思います。
自分は、体調の変化なのか花粉症は無くなりました。
花粉症は目にも来ますから運転や歩行していても前がまともに見えなくなりますよね。
危ないので、これから二、三ヶ月は花粉症の皆さんは十分に事故に気をつけましょう!

先日!!

お疲れ様です
先日2月7日北方領土の日で
ロシア大使館前に200~300人ほどの警察官が道路を規制して警備をしてました特に何事もなく平和でした、今の現場は常時3000~3500人くらいの職人さんたちが働いています、これぐらいの大きな現場になると
どこの場所に行っても常に人がいる状況で資材なども良く整理整頓されています、お互いに声かけする事も一つの事故防止につながると思います、もう少し寒い日が続きますが体調に気を付けてご安全に。

あっという間の1ヶ月

あっという間の一月でしたね〜
皆さん節分はやりましたか?我が家では鬼しか住んでいないので豆を巻くと空き家になってしまうので、、、二月に入り寒さも一段と厳しく、朝のラジオ体操もロボットの様な動きでぎこちなくなっていますが車や重機同様暖機運転は必須ですよ!準備運動は念入りに行って下さい。後一月もすれば暖かな日々がやって来ます花粉と共に( ; ; )